いくつかイヴェントが入り始めた

前期はあまりイヴェントがない年かなあ、と思っていたら、いくつか予定が入り始める。小生、基本的に忙しいほうが好きなので歓迎。先日申した国立方面は6月か7月、あと直近は駒場で次のイヴェントでディスカサントのお仕事が:

http://utcp.c.u-tokyo.ac.jp/events/2009/05/la_sensation_dans_le_processus/

小生無教養で仏語には対応できないので原稿を邦訳してもらい来週くらいにはいただく予定。小生の原稿の言語は日か英かで未定。しかし駒場の企画この日程の周辺でも刺激的なものがかなりある。カール・シュミットがらみのやつは行きたいけど、吉祥寺の教授会をサボらなければいけないやつもある。やはり無理か。

あしたは非常勤の初日。3時限の三田と5時限の池袋。2コマはかなりきつくなってきたなあ。

追記:そういえば学内で若干の研究資金を得る。夏は無理としても冬か春先にはロンドンにリサーチにいけそうか。でかい魚には逃げられたけど。