きのうの動画だけではなんなんで

というしだいでこのような動画も:

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pbf09e9c4dfd2fc3b84415baf544f45a4

明日から授業開始だ。

追記:地元の消防団の入団式が木曜日にあるので今朝は9時から制服の試着。正装用の制服などなかなかに盾の会風である。ますます三島研究に力が入りそうな。右翼カムアウトも秒読み段階か(笑)。

追記2:晩は子供の野球チームの送別会。中学に進学した6人の先輩を送り出す。いろいろとスピーチがあり18:30から23:00までノンアルコールで。かなり気合が入ったチームで、6年間の濃密な思い出ゆえに涙ぐむ児童、父兄、コーチと監督とか。なかなか体験できない体験であった。たぶんこのあとコーチと一部のお父さんたちと妙蓮寺あたりで飲みがあるみたいで間接的なお誘いもあったけれども、明日から授業開始なので自重する。月曜は、2時限の三田の英文学演習のあと5時限@吉祥寺という移動日。明日はその空き時間および5時限のあと研究室でかなりの仕事をやる予定。自宅から三田(田町)までは新横浜→品川が新幹線で15分程度なので、経費はかかるがこのルートを毎週使用の予定。自宅を10時に出ても2時限@三田に間に合ってしまう。明日は1日中雨の予報で、雨が降ると体調が最悪になるのでかなりの疲弊を覚悟しなくては。やれやれ。