BLで

カードを再発行したので9:30からBLのreading roomにて仕事。オールビー論文、ほとんど形が出来ているが、まだ論旨に関して気に食わぬところがあり、それをいじって、最終的な書式を整えて、G田さんに送るには金曜までかかりそう、というかそうしないといけない。週末はちょっと遊んで来週からは例のソウル遠征の準備を始めないといけない。やはりBLのほうが仕事がしやすい。人の席を取るようなねーちゃん(ないしにーちゃん)もいないだろう。Senate Houseの図書館、開館の20分前にいって待っていたら、あとから来た連中が平気で前に並んだりするので、こちらの学生の質も落ちてきたにちがいない。patient queueの伝統はどうしたのか、なんて時代ではないのだろうか。