そろそろWales方面にも橋頭堡を

昨日今日とBLにてThe Long Revolution再読。RW的なレトリックに気をつけて読んで行くと再確認に近い形でより鮮明に見えてくるものがある。やはり先日気がついたEliot的なtraditionとwholeとの比較からRWのwholeとかgrowthとかを見て行くと言えることがあるような気がして来た。その方向で行こう。

ランチの時間に、N井さん@国立、Y野さん@国立、T田さん@駒場とご一緒してお話ししていると、これまで「日本人ひとり」という感じでBLで仕事をしてきたのだなあ、ということをなんだか感じた。またすぐにそれに戻る訳だが。ロンドンはすでに秋の気配が感じられるような。せめて服装だけは夏を、ということで短パン、ポロシャツで頑張っているが、朝出かけにフラットの隣のおばさんにからかわれた。

というエントリーをBLでしていたら、なんとM丸さん@八王子にいきなり声をかけられた。